新入社員BLOG・SNS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. terada
  4. これからよろしくお願いします

これからよろしくお願いします

 皆さん初めまして!!

駒田印刷 新入社員の寺田知晃です。

自分が目指す、「関わる人から愛される」ビジネスパーソンになるために、初めは社内の方々とコミュニケーションを沢山とれるようになろうと思っています。

来週から駒田印刷の社員さんと、お話をする中でその方が好きなものを、キャラ弁にして投稿していいきます。社内の方々と友好的な関係を築いていくことや、話す力を身に着けていきたいです!!

自分のブログ名は「必ず最後は愛がかつ」です。お母さんからのお弁当には必ず愛があったと思います。社会人困難でくじけそうになるかもしれないが、愛で頑張っていこうと思うので、このブログ名にしました。

大学生時代は毎日お弁当を作ることがなかったのですが、お弁当を作るようになり、キャラ弁を作るようになりました。これまで、キャラクターや友達の顔を作ってインスタグラムに投稿し、友人からとてもうれしい評価をいただきました。自分のお弁当と会話で、ブログを見てくだざった方々が、温かい気持ちになっていただけるように、毎週投稿頑張っていきます!

お楽しみに!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たぬぞう

    最初から飛ばしすぎて、息切れしないようにね。
    ドリーの出来は100点!
    ペンギンは、ビキニの水着を着ているかと思いましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    卵焼きの味付けも忘れないように…

  2. hirata

    確かに「ビキニスタイル」に見えるw

  3. isoken

    いろいろなキャラがあって素晴らしいです(^^♪

    ともあれ営業の存在は、相手に覚えていただかなければ価値がないです(笑)

    よりイイ印象を残せるように、印刷知識の習得を!

  4. パスタ

    全く新しい切り口のテーマですね!最後にはキャラ弁マスターになっているのかも…!?

  5. おいち

    キャラ弁かわいいですね~!
    お弁当作ってるだけで偉いのに、そのうえキャラ弁作ってるのホントすごいよ。

    お昼が楽しみになりそう。今後も楽しみにしてます!

  6. ひょーどぅー

    色々質問したくなるような特技を持っていてすごいです!
    寺田くんがいるお昼はとても楽しそうですね!
    東京へのインタビューもぜひお待ちしてます(^^)

関連記事