新入社員BLOG・SNS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. sato
  4. 【駒田先達探訪記】デザイナーさんにインタビュー!

【駒田先達探訪記】デザイナーさんにインタビュー!

みなさま、こんにちは!

新入社員の佐藤です。

今回は弊社の先輩社員、デザイナーの小倉さんと一緒にお昼ご飯を食べながら、おしゃべり&インタビューをしてきました!

トークテーマはこちら!

・これまでに印象的だった制作物は?
・今年の新入社員への印象
・佐藤が作った自己紹介カードを手直しするとしたら?

前回のブログを読んでいただいた方はご存じかもしれませんが先日、illustratorを使った研修として、新入社員同士がお互いの自己紹介カードを制作しました。

その際に指導をしてくださった先輩の一人が小倉さんでした。

ちなみに、私のペアの寺田君のリクエストは

  • 怪盗〇ッドの予告状のようなデザイン
  • 警察の捜査本部のホワイトボードのようなデザイン

でした。

版権モノ!?自己紹介で自分が犯人の想定!?と驚きつつも、制作したのがこちら!


持ち帰りの途中でちょっと歪んでしまったみたいです💦

今回のインタビューでは、こちらに対する感想と修正箇所について聞いていこうと思います。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. HIRATA

    先輩捕まえてインタビュー、ってw 今年の新入社員は本当に積極的で素敵です(笑) どんどんやってくだされ。

    追伸)私の神社体験。『天岩戸神社』にて、天照大御神がお隠れになった岩戸に手を合わせて来ました!

  2. Amari Ketoso

    なかなか手厳しい手直しですね(笑)でも、すごく勉強になりました!営業でもパワポの資料作成などに活用できそうです!

関連記事

月を選択