新入社員BLOG・SNS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. terada
  4. 今週は齊川さんです!!

今週は齊川さんです!!

新入社員の寺田知晃です👦今週は齊川さんとの小話です。

齊川さんは、2年目の自分の一つ上の先輩です!!年が近いので去年の研修や、一年目はどのような仕事を行ったかなど、一年目の疑問は全部齊川さんに聞いちゃっています。_(._.)_いつも雑談に付き合っていだき、ありがとうございます!!

齊川さんの趣味は、サッカー観戦だそうです・・・千田さんと祐貴さんの影響で詳しくなったとお聞きしました。ベルナルドシルバが好きな選手だそうです、、、、、自分もスポTVとDAZN入ってサッカー見て押し活始めてみます!!

齊川さんはHey! Say! JUMP伊野尾慧さんが推しで、先週は伊野尾慧さんの舞台を見に推し活しに行ったそうです。今度ウィークエンダーを歌って踊りましょう!!💃今回のお弁当は、推しの伊野尾慧さん齊川さんのお弁当です!!結構難しく、全然似てないので優しい目で見てください次から、頑張ります!!

お仕事は「千田さん祐貴さんみたいに仕事を行いたいと憧れや目標」であると話していました。そのお二人のことを尊敬していらっしゃり、また千田さん祐貴さんのお二人と仲良しで、三人のエピソードトークは、いつも心温まります。いつかご一緒させてください!!

いろんな先輩上司を見ながら、尊敬する方々を自分も初めは真似をしながら、頑張っていきます!!

【おまけ】ポチャっこも作ってみました!!

また来週!!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. isoken

    この特技は、「スゴイ」と思います(^^♪

    私には、ゼッタイできそうにありません(笑)

  2. Dona2

    かわいいお弁当沢山作ってくれてありがとう!
    伊野尾くんの可愛さ、かなり再現できてます!推しとの夢の2ショットがこんな形で叶うとは思わなかったです…(笑)
    優しい先輩ばかりなので、ぜひ寺田くんも色々な方と交流して仲を深めていってください!これからもブログ投稿楽しみにしてます!

  3. HIRATA

    似てる似てないよりさあ、普通に凄い美味しそうなんだけど。弁当w
    今度は海苔以外の色んな材料とかでも見せてください。

  4. パスタ

    齋川さんのお弁当に入っているお花はもしや食用花ですか!?とても凝っていてすごいです…!!

  5. Amari Ketoso

    特技で人を喜ばせるのは、本当に凄いことだと思います!

関連記事

月を選択