新入社員BLOG・SNS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. terada
  4. 今週は祐貴さんです!!

今週は祐貴さんです!!

こんにちは👦新入社員の寺田知晃です!!

今週は中村祐貴さんについてです。祐貴さんは5年目の先輩で、いつもクールで落ち着いていらしゃるイメージです!!祐貴さんの気配りは、すごい細かいところまで考えてらっしゃり、凄いなと初めの時から思っていました。そんな祐貴さんとの小話です。

祐貴さんは皆さんが知っている通り、休日はサッカーをすることが多く、社会人チームやフットサルのチームに参加されています!!社内の休憩中でもサッカーの試合を携帯で見ていらっしゃり、祐貴さんといえばサッカーと誰もが知っています!!今回のお弁当は祐貴さんカレーです。今週もあまり似てない、、、、、

祐貴さんの意外な一面として、トイストーリーやミニオンが好きで、特に、リトルグリーンメンが好きだそうです!!小さかった頃は、クリスマスにトイストーリーのおもちゃをサンタさんにお願いしたらしいです。今では、UFOキャッチャーでリトルグリーンメンやミニオンのグッズを取ったり、ガチャガチャもされる、可愛い面もある方です。

もう一つ可愛い面が、動物が好きなところです!!動物園や猫カフェなど休日に友達といくことがあるそうです。🐈しかし、猫アレルギーなので薬をいっぱい飲んでから、猫カフェにいく、ワイルド可愛い面もあります。

仕事で大切にしていることは、「お客さんの話の意図を考え、聞く」ことを大切にしておられます。話しやすい営業になれるように日々頑張っていらっしゃいます。

来週もお楽しみに!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Amari Ketoso

    いやいや、かなり似てますよ!
    最近は、この似顔絵弁当と週刊少年ジャンプが私の1週間に一度の楽しみです。

  2. HIRATA

    この似顔絵パターンだとずっと「今週もあまり似てない、、、、、」が続く可能性あるので(笑)
    そろそろ違うパターンで攻めてみたら?
    サッカーやってる構図とか?

  3. パスタ

    目のクリクリ感が上手く表現できていて私は好きです!カレー(?)の海に浮かんでいるのも趣深いです。

  4. isoken

    このようなブログが書けるんでしたら、

    先輩と同じくらいに「話の意図を考え、聞く」ことができていますよ(^^♪

関連記事