新入社員BLOG・SNS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. terada
  4. 今週は百恵さんです!!

今週は百恵さんです!!

新入社員の寺田知晃です🍛!! 梅雨はいつ来るのでしょねー嫌ですねー☔

今週はデザインの小倉百恵さんです!!百恵さんは自分の一つ上の二年目のデザイナーさんです🖼。いつも穏やかな方で一緒に話す際は、自分まで穏やかな気持ちになり、ほっこりさせていただいております。そんな穏やかな百恵さんとの小話です。

百恵さんは最近北海道旅行にいかれたそうで、北海道の各地を巡りおいしいものを沢山食べ、肌がつるつるになる温泉にもいっぱい入って北海道満喫してきたらしいです。北海道のお土産屋さんは試飲できるとこが多く、店員さんもいっぱい勧めてきてくださる為に、昼間からいっぱいお酒が飲めたそうで、幸せだったんだろうなとオーラが伝わるぐらい、嬉しそうに話しておられました。自分も北海道に行ってみたくなったので、頑張って働いてお金を貯めていこうと思います!!

百恵さんの好きな食べ物はホタルイカの沖付けで、熱々の熱燗と一緒に食べるのが定番だそうです。僕が聞く限り酒豪とお聞きしたのですが、百恵さんは「お酒は好きなのかな~」と本人から濁される、とても謙虚でミステリアスな方なのかと思いました。今度飲みに行きましょう!!

仕事は丁寧におこなうことを大切にされておられ、今後は早くて綺麗なデザインを出来るように頑張っておられます。自分は大雑把な面もあるので、丁寧さを身につけていきたいです。

来週もお楽しみにー

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. HIRATA

    今週も一発で分かるクオリティ、お疲れ様です。
    しかし、たまにはオジサン・オバサン社員も交流のために取り上げて欲しいですね。
    こういう機会でもないと、っていう相手に飛び込んで行ってほしいものです。
    それが出来るのが寺田君のキャラクターでは?

  2. パスタ

    優しい微笑みがとっても小倉さんらしいです!
    そして好きな食べ物のチョイスが完全に酒豪のそれだと思いました…!とてもギャップがありますね…

関連記事

月を選択